2017年4月18日火曜日

モニコさん と ゲームマスター

どうも、モニコさんです!
なんとなーく早くINして城下町をぶらぶらしてたらGMさんが居た!?


当たると死ぬアメを配ってたみたい。
…どういうこと!?

そう、このMMORPGはデスペナルティがお腹空いて喉が乾くしか無いの。
迷惑を掛けることはあまりないの!むしろヒーラーの人に 回復魔法のスキルを上げたいからちょっと死んでもらえますか? って言われるゲーム。
でも 狩り中とかはあまり死なない方が良いよ!蘇生するためにMPをたくさん使うからね!

GMのコトラさんの名前が変わってるよぉ!
というか、GMさんは霊体が普通に見えるって事なのかな…?


って事で、モニコさん無事生存。
くそー!死にたかった!血煙芸人としての見せ場がーっ!
ついでに2回目も生存。
…デトックスチョコっていう即死アイテムを食べて自殺しましたです はい。

って事でフィニュフィニュ言ってたらフィニュが集まって…ぐぉぉぉっ!?
このフィニュでかくない!?参考までに 真ん中に居る青髪の子が普通。

たくさんモフモフしてきたよ!もっふもふー!


まあ こんな感じにイベントは楽しめました。
でも…当たりを引いて死にたかったなぁ…

----おまけ----
釣り堀に行ってみた。


モニコン伯爵しか居なかった。


モニコンってのは エルモニーが大好きな人のことを言うみたい?
ちなみに 私はエルモニーです!正確には エルカプモニア!

0 件のコメント:

コメントを投稿