2017年4月3日月曜日

分帰りナジャツアー

どうも、モニコさんです!
ログインして3秒でツアーが始まってナジャの爪をゲット!
数の暴力ぱなー!



うん、今日はすっごい平和だった。
ログインしたらアルター出てきてナジャツアー開始!司令官を倒してナジャツアーへ!

どう見ても勝てる気がしないからナジャを見てたんだけど 何処かで見たこと有るなぁ…って思ってたら突然の\ボッ/
踏まれたのかな?

それでナジャの足元で死んでるわけなんだけど Debuffが増えまくる増えまくる!死んでいる時にDebuffを受けていると 追加はされるけど消費はしないみたい。Buffもそうなのかな?


ナジャ の なかにいる


って事で無事にクエスト達成!(死んでるけど!)
そのままネオク山に帰って報告、ナジャの爪をゲットー!でもみんなはナジャの爪で枠を開けてた感じだから 商売の香り!さすが生産型FSが身近にある人達だ!

その後は解散して 私は鉱物を掘りに。
最近 生産にはまってるんですー。

…ごめんなさい。


----おまけ----

だれかが踊り狂ってたから一緒にレッツダンス!
何気ない交流が沢山 それがMaster of Epic(あとゾーン移動落ち)

0 件のコメント:

コメントを投稿