2017年4月10日月曜日

モニコさんと一寸法師

どうも、モニコさんです!
MoEの世界観って…なんだったっけ?




いつも通りログインしてから海蛇銀行に行こうとしたんだけど…

何かやけに小さい人が居る!?
いや確かに ぷにがめ は元々小さいけど!?


ついでに小さくなると当たり判定も小さくなるみたい。
対遠距離武器とか War age とかで大活躍するんじゃないかな?当たり判定的な意味で。
といっても War age でキルされると課金装備だろうが敵に取られる事が有るだろうからなぁ…持ち込みたくない!しかも高級なものほど落としやすいとか?
あと全ロストする カオス とか!


お椀…?
一寸法師…?
とりあえずこれがあればいいみたい。
ほしいなぁ…ゴールドで買えないかなぁ…。


----おまけ----

ひよこ になって使った場合。
…ちいっさ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿