2017年4月8日土曜日

こんにちは グロム・スミス

どうも モニコさんです!
銃使いだから弾を自作しようって事で そっち系のギルドに就職!



元々採掘スキルがそこそこあったから、あっという間に昇格試験!
10問のクイズを全部正解するだけ!よゆーよゆー!(ネットの力ってすごーい!)


そしてビスク軍が残したゴーレムをぶっころー なクエストが出現!これをクリアすれば壊れないピッケルが貰える!

でもそのゴーレムが居るところへ行く途中で死ぬって聞いたけど…?

まさかの無傷。
さっすがわたしだー!くそー!


居た!ビスク軍の忘れ物!

誰か放置してるけど気にしない!

って事でスコーンッと採掘!
ゴーレム「うぉぉー!」
\ゴスーッ!/


そんなに痛くない…。

って事で 無事に マイナーピッケル ゲットー!


----おまけ----

GMさんが居た!


GMをぼっこぼこにした人たちはGMの逆襲に怯えることに!…ならないだろうけど、やっぱこのゲーム普通のゲームと違う!

わたしは何をしたかって?
サンドイッチあげた。


GMさんとも仲良くなりたいなぁ…。

2 件のコメント:

  1. GMさん達面白かったですねー。
    それと近くに居たのにモニコさんに話しかけるタイミング逃した!

    返信削除
    返信
    1. うおおおっ、残念!
      次の機会はお話しよう!

      削除