2017年4月17日月曜日

モニコさん と 時の狩り

どうも、モニコさんです!
今日は3人で狩りに行ってきたよ!





ここは3年くらい前の ミーリム海岸。だったはず
そこで蜘蛛が大量発生して色々な人に被害が出てるって話だから討伐へ!
そこら辺にいっぱい居る弱い蜘蛛と ある程度強い中ボス的な黒い蜘蛛を倒して進み ボスを倒す!といういかにもRPGな内容。
現代でもこの時代の話は出てるし、この辺りの現代に出没する幽霊はここで殺されたみたい?

でもいつも蜘蛛がいるから絶対誰か繁殖させてるよね!?
それとも、元々ここを統治してたエルガディンがやってるとか?


まー、なんやかんやでボスが居る所に到達!
したはずなんだけど…
信じられる?そこに見えてるの倒さないといけないの。


3人力を合わせて駆逐してやる!
って事でサクサク。モニコさんでも一撃で倒せるのさ!

まー!むりむりむり!
1番強い人にヘイトが集まって電車ごっこだ!
幸い誰も死ななかったのが救いかな?そしてよく見ると後ろに目的のボスが出てる


なんやかんやで あの大きなゾンビドラゴンがタイマンして見事撃退!
モニコさん? 銃でチクチク撃ったり ちょっと強い蜘蛛に追われてた!


さて倒した!じゃあ帰ろうか!
帰るまでが遠足なのだ!

って弾が無いぃ!?
弾の無い銃使いは 動く的さ!
でもモニコさん 実は剣も使えるから剣…剣もないじゃん!
って事で調理用包丁で戦う!案外行けるものだね。


普通の包丁だから すぐ壊れちゃった!
武器が無いなら殴れば良いじゃない!モニコさん 素手も使えるんです。


\ボッ/
まあこうなるよね。


ということで 時を越えた狩りはこれでおしまい!
ちゃんとオチを付けられた自分にさすがって言わなきゃ!ハーッハッハッハー!
…今度からもっと弾を持ってかなきゃね。


----おまけ----
Master of Epicは色々な物とコラボするけど 次は何とコラボするんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿