2017年4月4日火曜日

ひとときの休息…からの\ボッ/

どうも、モニコさんです!
採掘をしていたらぴょんぴょんしてる人たちが…あれはいったい…?
まあ、ダイアロス島だから変なことじゃないね!




友達がくるって事で合流!お古の装備をもらって防御力アップだー!レザーすっとばしてドラゴンレザー装備!これでダメージが20くらい減る!…と良いなぁ。
ドラゴンレザー装備をありがと!これで身を守れる!かも知れない。

友達と合流。
近くの家にベンダー(売買してくれる人形)が居たから擬態してみることに。


エルモニー族のベンダーって多いよね。…まあ、このゲームで1番人気な種族だから仕方ないよね!わたしも エルモニー だし!
あの友達もベンダーは エルモニー にするのかな?

それで色々な友達と合流して このゲームで攻撃力がトップクラスに高い敵と戦うことに。
わあい!って…おっさんじゃん!

そして 何故か最も打たれ弱いであろう私が突撃することに。


\ボッ/


1発ワンパン死!しかもこれ範囲攻撃で死んだからね!?

即蘇生してもらって即退避!
もう一度死ぬわけには行かない!



ってわけで倒したよ!後ろの人達が!
肉を落とさなかったから料理は出来ないけど。


そしてここでしばらく話してたんだけど…

悲報:おじさんリスポーン


とりあえず 倒して家へ遊びに行くことに。

知らない誰かの家だったり


おしゃれでかわいい家だったり


すっごい高級の家だったり(バグって誰も映らなくなった)


辺り一帯を買い占めて広場を経営してたり!?


お金持ちっぷりがすごい!?
特にこの広場って諭吉が軽く5人は飛んでる気がするんけど!?

----おまけ----
すっごい つつかれる…!



0 件のコメント:

コメントを投稿