2017年4月2日日曜日

みんな vs 芋虫っぽい何か

どうも、モニコさんです!
定例会って事でツアーに参加したんだけど 怖かった!
寄生って言うなー!




ショートソードを使ったけど 今回は エルアンナイト 相手に戦ったよ!
おっそろしいほど 当たんなかったけどねぇ!


ただならない雰囲気を持つ巨人 おっさん が現れた!
なにあれ!? でも いつも通りみんなが倒してくれるんでしょ? わかってるわかってる!
…本音はうぎゃあぁぁぁ!って余裕こいてられませんでしたすみません!)


おっさん「地面ドーン!」
地面がグラグラ揺れ始める。そしてカクカク動くキャラクター。
この動き…千年竜で見た動きだ!?

ゴスッゴスッゴスッ

\ボッ!/

本日1乙でーす!
余裕こいてたんじゃないんです。逃げる場所が無かったんです…。
いつも 蘇生をありがとー!


一番右に目的のボスが居た!
手前から順番に倒していこう!


ってあれ?
みんなどうしたの? ボスは目の前だよ?
何で後ろに下がってきてるの?

ああ…ボス と おっさん その他全員が来たんだ…


撤退!撤退!誰か分かんないけど後退ってチャット打ってる!
タルタロッサの反省を活かして後退組最前列に混ざって逃げろー!

うおおぉぉぉ!ここで死んだら絶対蘇生こないから死んでも逃げろおぉぉ!?

おじさん追加でーす


そして突然の\ボッ!/
エルアンナイトめ!こちとら一撃死なんだよー!
オワタ式ツアーなんだよー!


とりあえず 主催者に帰還許可を煽って 1人で帰還!
鍵を持ってて良かったー!歩いて帰れないし 進むことも出来ないし!

幽霊1人 と 弓使い と 魔法使い と合流してレッツゴーエルアン宮殿!
もう一度だ!

おじさん登場!


どう見ても勝機は無い。
そして 生存組は無事にボスを倒せたみたい!

ここに居た私たちはどうしたかって?
このまま ビスク城下町へ帰る事になったよ。

----おまけ----

モニコさんこと私は コーヒーが苦手です!

0 件のコメント:

コメントを投稿