2017年6月6日火曜日

モニコさんとしばらくの平和

どうも、モニコさんです!
ガチ勢って呼ばれてるけど気にしない!(大体クリティカル装備のせい)



最近更新ないって?ツアーとかしてないもん!ゴメンね!
って事でこのままブログ放置するのもあれだなーって思って日常で撮った写真を振り返ってみることに。


うん、さっきの写真は最新の防具?のマカロン。正式名称は知らない!たぶんマカロンベットとかじゃない?
とにかく性能が良いみたい。プライベートテントと同等って話を聞いてるから、自然回復量が凄いのかな?タゲ切り技のセンスレスと合わせたら良いかも!見た目はまあ気にしない!

死に場所は選びたいからね!



次はタイタンに行ってみた。
クエストオブタイタン 10年後の世界で戦争直前という事もあってか、地形が一部変更されて砦が築かれてたりする。死亡ペナルティが無しで安全圏に生きた状態で移動するからスキル上げには良いねー。
まあ、初期投資額が半端ないから初心者さんは出来ないけどさ…。ここはスキルが上がりやすいとか聞いたねー。


つぎー。どこだここ!エイシスケイブだったかな?イクシオンの住処!友達じゃなかったらフルボッコターイム!(わたしが)
イクシオンの鳴き声ってギギギじゃなくてグェェッだよね。

どうやらモラ族と友好が有る模様。
あの人達はいったい何者なんだろう? 砂漠にモラ族の遺跡が有るし、そこでキマイラを作ってるし…?そこにビスク軍の人が調査に来てるって事はなにか利用しようとしているとしか…もしかしたらモラ族はあまりよくない関係なのかも?

ちなみにここの奥にはタルタロッサ・パレスっていうエリアがあって、タルタロッサっていう敵対勢力の住処有るみたいだけど、戦争が始まると絶滅してるって言うね!
というか何で侵略者の隣に住んでるの?ビスク軍の陰謀?戦う気満々だったし、共倒れを狙ってるのかな。ビスクから逃げてきた人も居てびっくり!

しばらく散策してると…
そこは、外でした。
コウモリがタイミングぴったりで動き出したものだから、あっ死んだ、って思った。ただの巡回時間だったみたいだけどね!格下アクティブだから攻撃もされない!




ウエディングフィニュゥゥゥ!
ウエディングフィニュの新メンバー募集中!


モニコさん「アイネェェェ!」×3

フィニュの対抗馬と名高いオオカミ少女アイネ。実際に強いと聞くけど…手に入るのはいつになるかな!(市場価格 約12,000円)

----おまけ----
おかーさん家の畑は確かに大きい。P鯖で一番大きいと思ってた。
けど…違った…なにこれぇ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿