2017年8月31日木曜日

ダイアロスを散策!時々メガロドン

どうも、モニコさんです!
ダイアロス島を散歩してきたよ!



Twitterでラミレス大聖堂…への橋で何かあったって聞いたから駆けつけてみる!
いつも殴ってるささみさんの直ぐ後ろにある橋なのさー。

もう終わってた!
10分前に終わってたよ!ざんねーん…


主催者と喧嘩をしてみるモニコさん。
いきなり殴り合うのはよくあることさ!


そのまま、じゃーねーって普通に解散してどこへ行こうかなーって悩んでたんだよー。
すぐ近くに友達のたまり場…というか所属してるFS(ギルドみたいな物)が有るからそこに寄ってみることにー。

ちょうどツアーから帰ってきてたみたいで途中で鉢合わせ!
たくさんいるように見えるでしょ?でも、この中にプレイヤーは私を除いて2人しか居ない…と思う。そう、つまりテイマーさんだ!

テイマーってなあに、って?
プレイヤーよりも性能が良いペットに戦闘をさせる最強の職業、だと思う。対人ではどうかって?知らない!

そのペットたちに紛れるモニコさん。
蛇になっていればわからまい!


それでしばらくお話してー、わたしは家に帰ったよ!
そしたらおかーさんが居たー。後ろのモフモフした物もおかーさん


空を飛んでいる蚊装備(モスキート装備)もおかーさん
一時期ずーっと飛んでたなぁ…。


お話してたら夜が明けてお昼!
遠くにメガロドンが見えたから何となく討伐することに!(手前のは古代サメ)


じゃばじゃばー!
って猫の姿で突撃ー!

即逃げるモニコさん。
そういえば…おかーさんはタコとかサメとか召喚して戦えるけど、銃しか無いわたしに戦う手段がないぃぃ!?


おかーさんが家の方までメガロドンをおびき寄せてわたしが釣ることに。
釣り師の意地を見せてやる!


無事におかーさんが帰ってきて、メガロドンも到着!
さあ!勝負だ!

まってナニコレ!?ルーレットがおかしい!


釣るにはゲージを出来るだけ溜めて青いマスでルーレットを止めないといけないんだけど…なにこれー、青マス少ないじゃないかー!
ルーレットが遅い釣り竿を持ってくるべきだったか…!

でも、釣り師の意地に掛けてグイグイ引っ張る!
糸が4回くらい切れたり、おかーさんのタコが釣れたりするハプニングもあったけど!

ザバーン!


わあい!メガロドンが釣れたよ!
でっかーい!さあ、解体しようでは無いかー!

しょっぱい…


海だからとかじゃなくて、普通にしょっぱい…。
釣る前にボコボコになってたからかな?

でも、久々にこんな大物を釣ったよ!
やっぱり大物を釣るのは楽しいね!スッキリ爽快感が凄い!

----おまけ----

特に理由もなく記念写真を撮ろうとしたら、海を泳いでいたはずのフィニュが乱入するというハプニング!

0 件のコメント:

コメントを投稿