2017年8月16日水曜日

モニコさん vs 疑心暗鬼

どうも、モニコさんです!
デザコンお疲れ様!
参加してないって…?

ああ、今回はMoE日記じゃないよー。

改めて、デザコンお疲れ様でした!
いやー、初のデザコン参加だよー。いやいや、まあ落ち着いて。言いたいことは分かる。
デザコン初めてじゃなかったらわたしは一体何者なの!?

でしょ?
違う?違うなら…@MasterOfMonikoかコメントにどうぞ!
気がついたら答えるよ!

とりあえずー、ひといきつこう!

わたしたちのデザコンはまだまだこれからだ!

んでぇ、それでタイトルだけど、色々考えることがあってねぇ…色々な案がボツになったんだ…。
ぐぐぐぐ…今更だけどそれも提出しておくべきだったか…!

次のデザコンは運営がびっくりするほどの量を送ってやるー!
疑心暗鬼も跳ね飛ばす勢い!次はボツにさせない!

----おまけ----
これは疑心暗鬼が全く関わってないボツ案。
完全に御庭番の装備だよねこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿