2017年8月20日日曜日

モニコさん と ねこあつめ

どうも、モニコさんです!
ねこあつめ って言ってもアプリの話じゃないよ!
猫を探すイベントのことさ!




まー、あちこちに猫とか猫科の動物とかぬいぐるみとかが101匹居て、それを探していくんだけど…まあ大変!広すぎるよ!

それで基本的に攻撃してこない敵が居る所を走り回るわけなんだけど…
新ペット 死神メア 欲しい。


いやー、良いよねーメア!
オオカミ少女アイネ、死神のアイネ!何があったのMoE!
サービス終了間近のMMORPG、CEOのスタッフがMoEに流れてきているのだろーか!
MoEと同じくらい古いMMORPGだからサービス終了はちょっと心に来る!

でもまー、メアもガチャの様な物だから わたしのところには来なかった!残念!
ちくしょーう!

更にメアは表情豊か。
クスクス笑ったり、キリッとした顔を見せたり!ほしーよー!


猫を探してウロウロ。
またメアだ!しかも見るからにガチ勢さん!
誠意か…誠意が足りないのか!?


あと、げんきうなぎって魚が追加されてたー。
もうグラフィックにはツッコミ入れないからね!
この魚を使うとウナギの蒲焼きが作れるそうだけど…食べると自分がウナギになるとかならないとか、そんな噂を耳にしたなぁ…。


またメアだ!


ついでにとうもろこし団が居たー。
とうもろこしブレードを奪うクエスト受けてたなぁ…。
よし、やってやる!


素手相手にクリティカル銃を使うモニコさんの図。


まあ寄り道しまくって3時間くらいかかって猫を100匹集め終えたよー。
仕上げにビスク中央へ。

ささみさん覚悟ー!


101匹目はGMコトラさんだった!
でもこのコトラさんはNPCだから一切しゃべらないんだー。残念!


ということで、無事にねこまたのペンダントをゲット!
装備したらねこまたになれたよ!



----おまけ----
モニコさん「わおーん!」

0 件のコメント:

コメントを投稿