2017年9月4日月曜日

モニコさんと突発式音楽発表会

どうも、モニコさんです!
みんな元気にしてたかな?わたしは腹痛さ!
今回の内容には関係ありません



殴り合いをするんじゃなくて貰った地図をバリバリ解読してたんだよ。
枠が埋まるってことを全く考えずにね!
キエエェェェェェッ


後ろから音楽が聞こえてきたの。
スクリーンショットで言うと左側だね!

おかーさんがピアノ引いてた!
そう、ダイアロスには音楽文化が結構根付いていてね、歌声で支援するだけじゃなくて音楽を奏でることもできるのだ!
大人数でボスに突っ込む時に突撃ラッパを吹くと楽しいよ!みんなすごい勢いでボスに突撃し始めるから置いていかれるけどね!
観客6名(内5名わたし)

もちろんわたしも楽器を持っている訳でー、わたしも演奏したり!
そしてなぜかどこからともなく人が集まってくるという事実!どこから聞きつけてくるんだろうね?

スクリーンショット?ないよ!


そんなこんなで色々楽しませて貰ったよ!
ダイアロスにはまだまだ楽しませて貰えそうだ!
落下耐性が上がったりしたよ!


----おまけ----
人のうしろで踊り狂うの楽しい!
すわんすわんすわんだんすーん

0 件のコメント:

コメントを投稿