2017年3月31日金曜日

みんな vs サウザントドラゴン

どうも、夜更かしのせいで微妙にねむたいモニコさんです。
そんな状態で釣りをするもんだから橋から落ちたり!…落ちたのは1回だけだったけど。

ただ今日はTwitterを通さない新しい出会いがあまり無い!
ふんどし履いたパンデモスでも通らないかなー…って思ってたけど、後ろを通ったのは普通な人とスクーターだけだった。…このゲームバイクあるの?



あっ!髪の毛切ってくれた人ありがとー!
こんど焼き魚…あげてた。





ただこれと言ってイクシオンが釣れて殺される訳もなく、だーらだーら釣ってたよ。
Twitterの友達と家を買いに行ったり、お話したりするくらいしかない!やばい話題がピンチだ!



生産系4コママンガを考えながら 誰か居ないか海蛇銀行へ。
そうしたら居た!友達のみんなが集まってる!釣りをやめてそこにとどまることに。
このチャンスを逃したら4コママンガを描く事になる!(それも悪くないけど)



まさかの千年竜ツアー開始。
千年竜ってあのボスでしょ!?一緒に行って良いの!?わあい!
って事で蛇に絡まれて死にそうになったり、サソリに刺されて死にそうになったりしながらついに到着。
みんなありがとう絶対死ぬ自信があったのに!

戦闘開始!なんかどこかで見たような…きみ、モンスターハンターに居なかった?



突然の咆哮。
ダメージが無条件でゴリゴリ入って低体力だから食らうと1/5くらい削られる!
しかも結構な頻度で叫ぶ。

\ドギャアアアァァァ!/




あまり包帯を持ってなかったから座って回復することにしてみた。


\ドギャアアアァァァ!/

やめて!?死因が咆哮なんて嫌だよ!?


しかもこの後、火柱がボンボン出てくるって言う!
タゲ取ってる人を狙うのかなーと思ったけど、どうやら違うみたい。
立っててよかった!


そんな調子で必死に逃げ回って居ると 千年竜の最後が!
音がピタッと止まって何もないし!?なんかこう…ギャオー!って叫んだりしないんだねぇ…。
でも、よーく見るとミスリルが出てたみたい。
いいなー、あれには焼き魚に使う塩がたくさん買える価値がある。



そのままアルターに乗せてもらって宝の山分け。何もしてないのに貰えるとは思っても居なかったよ!
こんどお礼しなきゃ!

シスの箱 Lv1

うん、どうしよう開けられない!

----(おまけ)---


違います。

0 件のコメント:

コメントを投稿