2017年3月29日水曜日

モニコさん 強い人達 vs ウォーター イクシオン!

どうも、モニコさんです!
なんとなーく釣りをしたらハマって釣りをしていたんですよ!
そしたら、な に か い る





でもこっちに来そうに無いから釣りを続ける!
そして忘れた頃、何か凄いの来た。
釣れなかったけどね!




少し放置してたら他にも釣り人さんが。
こんにちはー!釣れてますか?から始まるコミュニケーション!
すぐに友達になれた気がする!





その人いわく、イクシオンとかクマとかが居るみたい。それかな?
レッツふぃっしーん!

そしてついに!釣れた!
イクシオン ウォーターだ!



でも、何か様子がおか死い。
死んだ!釣った魚に殺された!
なんてこった!しかも包丁じゃ刃立たない!




そしてしばらく…というかすぐ?騒ぎを聞きつけたのか救世主が!(一人は昨日の友達だった!)
見事な腕前!あっという間に倒してしまったよ!

その後、探したら端っこにクマがいたから、イケメンたちが退治した!ドロップ品は大当たりだったらしい。よかった!報酬は釣り餌くらいしか持ってないからね!



そして、このブログが誕生したのだった!
…どこがポータブルステージなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿