2017年3月28日火曜日

ダイアロス島上陸!

どうも、遭難者のエルカプモニアルのモニコさんです!

幻聴の通りにしたらこの島にたどり着きました!




チュートリアルクエストついでにふらーっと海蛇銀行前で自殺
まさか最初の死に方が自殺になるとは思っても居なかったけど、急に降りかかるリザレクション(蘇生)!
その人にこのゲームについての説明を受けて理解した所、ボスに行くことに?初めての冒険がボスってダイアロス島では普通の事なのかな?



友達になった人と洞窟を抜け、エルアン宮殿へ!
一発でももらったら即死しそうだけど、前衛が20人は居たからのんびーり…は出来ないけど安全にダッシュ!



最初に来た人は何をどうしてこのロジックを見つけたのやら…。
端っこを走れば良い!みたい。
そしてついにボスの部屋へ!



この後、普通に帰った。

0 件のコメント:

コメントを投稿