2017年7月22日土曜日

モニコさん と 過激な無計画ツアー

どうも、モニコさんです!
最近の記事は平和な事ばっかりだったけど、ついにツアーだ!




モニコさん、ぷち迷子になって皆を待たせたけど無事に最初の目標を発見!
異国の剣士 見ゆ!


まあ5人居るんだしー、壁さんも居るしー、ヒーラーさんも居るしー、モニコさんの火力もあるしー、いつもどーり簡単のたんたんたん!
モニコさんの火力って実はそんなに高くない。

じゃなかったよ!めちゃくちゃ強いよこの人!?

壁さん が やられました。
さて、逃げる用意をしようかな?


ヒーラーさんとおかーさんの活躍により、壁さんが戦線復帰。
やっぱヒーラーって居るとすごく心強い…。

ヒーラーでも作ろうかなーとか、そんな事を考えながら鉄砲バーンバーン!

…走るの早いし荒ぶるし、そもそも回避が高くて当たんない!?


ヒーラーさん と 壁さんが殺られて大ピンチ!
くっ…おかーさんなら蘇生用の薬を持ってるはず!

わたしを狙え異国の剣士め!


まあ、当然おかーさんの方が強いわけでおかーさんに向かってくんだけど…

おかーさああぁぁぁん!?
おかーさんがいっぱいだ!わあい!


とか嬉しくなったのは秘密。

そして、おかーさんの華麗な回避技術で無事に2人とも前線復帰。
わたしもいつか頼りになるエルモニーになりたいなぁ…。

でも、蘇生直後は体力もスタミナも魔力も殆ど無い!
ならばわたしがするべきことは一つ!

異国の剣士をみんなから引き離すこと!
うおおおぉぉぉ!こっちだこっちー!


\ボッ!/


…範囲技で即死でーす!
どうやって皆たえてるの?
異国の剣士って自力で回復をすること知らなくて回復させちゃったのは秘密。

後進!後進!
一旦引いて立て直せー!

むりむりむり!勝てっこないよ!
とか、らしく無く弱気になってたモニコさん。内心少しホッとしちゃった。


そして異国の剣士を追い払うおかーさん。
流石おかーさんだ!


立て直したてリベンジ!
ちょっとスムーズにいってゴリゴリ!
ヒーラーさんかな?誰かが魔法で異国の剣士を地面に縛り付けて動きを封じる!
ついでにわたしは砲撃を食らわせる!くらえー!miss


って事で倒せた!倒せたよ!
不思議な事に千年竜より強く感じた…。


次の目標!

メビウスをころころ。

メビウス…それはモニコさんの宿敵。

って事で現地集合。みんな、タルタロッサパレスでね!

モニコさん、また遅刻。

でも、それを取り戻す為に突破!

ふははははっ!突破ぁ!
もうわたしは一撃で殺られないんだよー!

5回くらいで殺られるのさ!

って事で、定位置に居る敵をボッコボコ!ふるぼっこなう!
みんなつよーい!

メビウスをここに引っ張ってー…

メビウス 見ゆ!

不思議と闘争心が湧き出てくるモニコさん。
そう、彼はモニコさんの宿敵なのだ!たぶん!

さあ!前みたいに貧弱では無くなった姿を目に焼き付けてやr
\ボッ!/

範囲攻撃で即死でーす!くそう!

ヒーラーさんに蘇生してもらって戦線復帰!

さ…さっきのは偶然d!
\ボッ!/

って事を4回くらい繰り返してメビウス撃破!
なんだろう、大ボスを倒したときより興奮してる。

記念撮影ぱしゃぱしゃ。
ふははは、気分は最高だ!

って事で、周りの敵が沸く前に速攻で帰るわたしたち。
純白の羽というダイアロスの人たちのトラウマアイテムを手に入れたり…。
わたしは貰わなかったけど!

----おまけ----

何もないところで死んだぁ!
死因:チョコレートの誤食。

0 件のコメント:

コメントを投稿