2017年7月18日火曜日

モニコさん と となりのアナコンダ

どうも、モニコさんです!
君は元気にしてたかな?
わたしは相変わらずお腹が痛かったよ!




モニコさんっておかーさんがおしゃれだから、真似してちょっとしたおしゃれにたっぷりお金使っちゃうんだよね。困った困った…。
でも、モニコたるもの身を整えなければ!おしゃれは楽しいし!

って事でコンタクト入れてみたー。
もう片方は…あれ?どこだろう…片方しか無いや!


ちょっぴり、おしゃれをして釣りへ行くことにしたモニコさん。
あいにく霧が濃かったけど、あの奥に見える滝上に行くよー。
あそこには良い釣り堀が有るんだ。


途中の村で装備を整えようと思って村に入ったんだけど…。
モフモフモフ!モフゥ!
フェザードラゴンだ!売ってるところも見たこと無いし、たぶんちょーレアペット!
いいなー、モフモフしたいなー、でも手に入らないなー。

そうだ!おかーさんが時々フェザードラゴンに変身してるから、その時にモフモフしようかな?
写真を見る限りこの日のおかーさんは、おとーさんだったけど。


それで村に流れてる川をそって登ってくー。
右側のルートは狼がウジャウジャいるから気をつけてね!
記憶が正しければ、数少ないオレンジが取れる場所だけどさ。


まあ、実はそんなに高いところでも困難な所に有るわけでもなく普通に到着!即キャスティング!

…後ろに居るのがそう、アナコンダ。
でかいよね。牛よりもでかいよ。

飲み込んできたりするし、攻撃結構痛いしで目を離せないのがなぁ…ここの釣り堀の欠点なんだよねぇ…。
でもまあ、刺激的で良い釣り堀とも言えるかも?


でも実は、アナコンダってペットの育成相手にはピッタリらしいんだよね。よく見かけるのさー。ほら、今日も後ろでペットが……んあ…あれガチの人だぁ…。

テントとかユニコーン見えるかな?あれ、滅茶苦茶良い物なんだよ。
ユニコーンは回復してくれるし、テントは自然回復速度を早くしてくれる優れもの!

…まあ、全部聞いただけだからそうなのかは知らないけど。


って事で30分くらい釣って帰るよ!
後ろでアナコンダを狩ってた人も居なくなったからね。
飲み込まれる前に退散退散!

飲み込まれるのを期待してた人にはごめんなさい。
回収が本当に危ないのは勘弁して…!


----おまけ----

ベンダーさん。簡単に言えば家主の代わりに物を売ってくれるNPCなんだけどー、これは初めて見たなぁ…。
カッパみたいなモンスターはイクシオンって言うんだけど、あまり見ないんだよね。
他に強いのが居るから?それとも、ペットを育成をする人は大抵手慣れの上級者だから?

0 件のコメント:

コメントを投稿