2017年10月18日水曜日

美容問題解決の道

どうも、モニコさんです!
MoEってたまに全員全裸になるけど、つまり服は後で読み込んでるんだね?




今回の記事は冒険とかそういう話じゃない。
新キャラを作ったのだー!しかも美容っていう特殊なスキルを持った子!
その名も、モニコンさん!


この子は戦闘能力も、まともな生産能力も持たないという、聞いた限りでは何も出来ない。けど、ダイアロス島では話は別なのだ!

なんと、ダイアロス島では頭は汚れるし髪の毛が伸びる!
放置していれば当然ハエとか湧くし、髪の毛ボーボーになる。それを整えてくれるのだ!

まだスキルが低いから当然失敗するけどね…。
あっ、右の人は全裸じゃないから!全身タイツだから!


そしてみんなの協力があって美容スキルがメキメキ成長!
無事にシップ装備がもらえたよ!いわゆる髪すきハサミさ!
シャンプー代とかでお金が10万くらい吹っ飛んだけど。


何だとレントン!
駆逐してやる…一匹残らずハエを駆逐してやる…!
って事で、シャンプーボランティアしてるから見かけたらよろしくね?


----おまけ----

サングラス掛けたら軽くトルコに居る塩の人みたいになったよ。
そう見えない?
あのお店で働くには口ひげ必須だからモニコンさんは駄目だねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿